2011年5月27日金曜日

一言ネタの自己紹介コメントをやってみる

どうも、こんにちは


今度から一言ネタの自己紹介コメントを付けて

挨拶をして行きたいと思います



さまぁーずの大竹とか関根勤のような

意味不明なノリですが


これから暑くなることで

寒い空気もひっくるめて

ご了承ください



自分のボキャブラリーに挑戦




ではでは


改めまして




どうも、こんにちは


足の爪を切ると、つい匂いを確認してしまう大野です




なんと!

今年はもう梅雨に入ってしまいましたね



去年より17日も早いとか・・・

ジメジメした季節


なんとも下がり気味ですが

爽やかに乗り越えていきたい所です



さてさて

朝からどうもbloggerの調子が悪く

ログイン出来ずにいたのでこんな時間の投稿になってしまいました



とは言っても

ネタに乏しかったので

例によって


相田みつをさんに登場してもらいます


なんとも手抜きな・・・




イヤイヤ

いつも気付きの言葉を与えてくれますし

見る人にとってもプラスということでご勘弁を



今日の日めくり




つい

落語の「初天神」を思い浮かべてしまいましたが



ハイ


ドキっとしました




物欲はそれほどでもないのですが

好奇心は色々ありまして


知識欲や追求欲で


つい色々なアンテナがはってしまい

結局どれも中途半端なことばかり



アレ



コレ



欲しがる前に


とりあえず

ヒトツをじっくり




勉強になります





良い意味で

夢はたくさん持ち続けたいですけどね


実現したいwish listは今のところ149個






さしあたって




欲しいものは・・・



Martinのギター


なぜなら

高橋優と

エリック・クラプトンが

使っているから


単なるミーハー



でも

高すぎる



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿