2011年5月16日月曜日

愛すべき聞きまつがい

ウチの息子は


耳が悪い

とにかく、聞き間違いが多い

病気とかじゃなく

単に注意力が無いか

思い込みが激しいだけかもしれない


ひょっとしてオツムが・・・



しかしながら

その聞き間違いが結構ツボにはまったりする




今日の夕方カミさんに

「父ちゃん、ブログしてたんだって?」

と、言われ

ママ友から言われてそのことを知ったという会話をしていたら



横から息子が


『何!?父ちゃん!なんでグローブ捨てたん!?』


Σ( ̄ロ ̄lll) 


イヤイヤ、違うから・・・

似てる気もするが・・・




でも、そんな小4にもなる我が子が

とても可愛かったりする



今も横で、自分の机の中を

何か良いもの無いかガサゴソ探っているトコロ



いいなぁ、少年よ


いつでも探究心に溢れているその気持ちを忘れずにいて欲しい




ただ・・・


聞き間違いには気をつけよ


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿