2011年5月16日月曜日

bloggerの不具合で記事がヒトツ消えている

どうもこんにちは


アキレス腱を一本切ってからちょうど一週間

ギプスと松葉杖の生活にも慣れて
いたって普通の精神状態


出先でお客様の反応

『どーしたんですか!?』

が逆に楽しかったりと

日々、のん気にやっております



さてさて
この間の5月14日あたりのbloggerの不具合により

5月12日にUPした投稿がどうやら消えたようです

5月12日の朝以降にコメントしていただいた内容や

コメントへの返事もばっさりとなくなっている


いやいや、なんとも切ないものです


せっかく始めたのにこんな不安定じゃ

なんともやるせないですね



他のところでも同じような障害があったようで

あ~やるせない


しかしながら

消えた記事が、復活したとかもポチポチで出てきたり、
いったい、元に戻るのかどうか・・・



だから、どうした?




まったくオチのないネタのままなので



とりあえず他力本願

本日は何の日か?

5月16日のwikiデータにリンクしてみました


有名人の誕生日や主な出来事はインパクトに掛けますが


記念日と言うところは

なんと意外な日でもありました



【記念日・年中行事】

高額納税者公示(長者番付発表)の開始日(日本、1947年 - 2005年)。

旅の日(日本)
松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日(旧暦元禄2年3月27日)に因み、1988年に日本旅のペンクラブが提唱。

性交禁忌の日(日本)
江戸時代の艶本『艶話枕筥』に、5月16日(旧暦)は性交禁忌の日で、禁忌を破ると3年以内に死ぬと記載されていることから。



ね?意外でしょう



今夜はおとなしく・・・です


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿