2011年6月17日金曜日

17日 今日の日めくり

どうも
おはようございます

小6の頃の冒険は、友達と雑木林でエロ本を見つけ、その場で見てたらスズメバチに追いかけられたことです
大野です


久しぶりの朝投稿


そしてまた

みつをさんの日めくり



相変わらず深い


受け取り方は人それぞれ


解釈も人それぞれ



生活そのものを捉えることもできるし

人の生き方としても捉えることもできるし

価値観とも捉えられる



見た目

見えるところ

接し方

状態

キレイ事


その裏方

裏舞台




生活で言えば

トイレや

風呂や

台所や

寝室など



汚いとまでは言わないが

すすんで他人を通す場所じゃない


でも

そういうところが

生活の基本だったりする


生きることそのもの

とも



今回の震災で被災された方々は

そういった生活を

本当に苦労されてすごしているわけで


今の自分の状態がとても幸せだと言うことに気付く


当たり前が当たり前じゃない


当たり前と思わずに感謝に気付く



まずは身近な


家族にありがとうを言おうっと



週末金曜日

今日一日もがんばろう



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿