2011年6月1日水曜日

草むしりキャップゲット!

どうも、こんばんわ

うまい棒サラミ味の大人買いが年に数回あります
大野です



今日は草むしり.comの宮本さん

ホルモン屋でディナーでした


二人で食べたもの


ホルモン1人前

レバー1人前

豚バラカルビ1人前

ライス大盛

ライス+ライス

しめて



1670円


安っ!!


しかも上手いんです

その店

ボリュームも満点

3人前で十分たらふく



そしてそして


草むしりマイスター公式キャップ
プレゼント企画に応募していたところ


見事に当選!





草むしり.comフリークとしてはゲットしておかないわけには行きません


このマークがたまらない



ホルモンは上手かったし

他にも

色々事業で工夫されているヒントを

惜しげもなく教えてもらえて

今日もまた勉強になりました




事務所のニュースレター

必ず実現させたいと

強く思うのでした




ちなみに

本日

事務所は書庫の掃除

ものすごい書類の量


言い換えれば歴史を感じる量


いざという時には燃料になりそうなほどありました



途中で雨に降られ

アッチへ移動

コッチへ移動ばかりで

結局はかどりませんでしたけど



雨は予定を狂わしますね



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿