2011年6月13日月曜日

大した内容ではない、先週末の振り返り

どうもこんばんわ

宇宙人はいると思っています
大野です



最近

太陽活動が活発で

フレアがどうのこうの


磁気嵐がどうのこうのと


専門的すぎて、イマイチ理解できてませんが



なにやら、宇宙規模の影響で地球が大変になるとかならないとか


いろいろオカルトネタなどを

つまみ読みして


ついつい時間を浪費してしまっています





ココ最近ブログの更新が滞ってしまい

ちょっと気を抜いてしまっていたのですが



先週の金曜日から

3連チャンで飲み会やら

行事やら作業やらで


なにかとせかせかと動いておりました



金曜日は遅まきながらの新入社員の歓迎会
高崎ビューホテルの中華
二次会にはカラオケ


土曜日昼間はとあるポスター作りに専念し
夜は保育園のオヤジの会のOBさん
+新役員さんとの行事打合せ
七輪ホルモン焼優



日曜日は小学校の育成会行事 球技大会
女子ポートボールのコーチを引き受け
一日参加

夜は同地区の保護者と打ち上げ
ホルモン十八番



いやいや

ホルモン多し



いつかは通風になりそうな

かなり危険な食生活が続いています



子どものためという

大義名分よりも


そもそも本人が楽しんでしまっていると言うこの事実


仕事以外の時間もそれなりに人付き合いがあって


アッチへコッチへと

右往左往の毎日です





今月

特に多いのが

ホルモン

高崎ビューホテル

今日も行ったし

また行く予定あり




なにはともあれ


色々とイヤミやため息をつかれながらも


自由にやらせてくれるカミさんに感謝なのでした


それと

なかなか相手をしてやれない二人の子どもにも感謝



必ずしも仕事ばっかりじゃないけど


色々なことに一生懸命な父ちゃんの背中を


見ててもらえれば良いなあと

ひっそりと思うのでした




完全に自己都合の

親の欲目だ




今夜は子どもと遊べそう




ただ

コッチが受け入れ態勢万全のときに限って



何かに夢中になっていて

父ちゃん疎外ってことも・・・



さてさて

今夜はどうかな?



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

6 件のコメント:

  1. うふふっ。
    一度きりの人生、
    時間を惜しみながら、
    時間が過ぎるのを忘れるくらい、
    いろいろなことに取り組めていますね。
    充実している証ですね。
    足早く治るといいですね。

    返信削除
  2. アキレス腱を切った人のスケジュールとは思えませんね(笑)

    返信削除
  3. >ikegami
    そうそう
    今月は色々とギッチリ
    楽しく行きましょう

    返信削除
  4. >じゅんちゃん
    確かに・・・
    もう片方切らないようにホドホドにしないと
    次は怒られそう

    返信削除
  5. ただ

    コッチが受け入れ態勢万全のときに限って



    何かに夢中になっていて

    父ちゃん疎外ってことも



    すごくわかります、コレ。

    久々に早く帰って子どもと遊ぶ気マンマンなのに、ドラマに夢中とかね。。。

    返信削除
  6. >舟生さん
    コメントありがとうございます
    おお!やっぱりありますか
    そうですよね
    わずかな時間差でしょんぼりしてしまう瞬間
    特に娘ならなおさらしょんぼり感が増してしまうというか
    娘を持つ父親の宿命なのかもしれませんね

    返信削除