2011年7月22日金曜日

あなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく○○○講座

おはようございます

そうめん、豆腐の薬味はダントツでミョウガです
大野です



先日

一昨日

7月20日の午前中


前々から気になっていたモノを

ついに注文したのです


それはなにか?



それは・・・






筆文字講座のDVD






なぜ今筆文字か?


色々理由はあります


そのヒトツ

手書き




こだわりたかった



自分の名前

ハガキや封筒の宛名

文面

名刺

年賀状

挨拶状

見舞状

その他諸々



ユーキャンとかそういうものの類いではありません


とあるブログを見つけて

その方が独自でやられている手法に興味を持ちました




本当に成果があるのか?

誰もが気になるところ




結論から言いますと・・・




成果特大です


そして

すぐ出来ます



個人差はあれど

あとは努力次第


ようは

踏み出すか

踏み出さないか


たったそれだけでした



いったいどれくらいの成果が?

と気になるところ



まず

なぜそんなにハッキリと宣言できるのか?



それは・・・


この方の姿勢に感激しました

20日のお昼近くに注文して

翌日の21日には到着してるんです


つまり

その迅速性に驚き


しかも手書きのコメントつき

さらにそのコメントには

このブログも見つけて読んでくれたことがわかるフレーズ


申し込みには、一切職業など書かないのに

荷箱に

税理士 大野賢二さま」と書いてある


このきめ細かさ

大手通販の比じゃないです




すぐにDVDを観ました

筆ペンが入っているので

DVDを観ながらすぐに実践できます

たった2時間での成果


まだまだヘタっぴですが

ココまで変わります



もともと字は下手くそなので

ビフォーもアフターも下手くそじゃないか

というご意見はごもっとも


しかしながら

上手い下手は置いておいて

自分の字が

こうもすぐに変われるものかと

ビックリしました


10回も書く練習をしてません




そのカラクリは・・・




踏み出した人だけが享受できる領域


それこそが

この方が磨いてきた

ノウハウであり

付加価値であり


しかるべき対価を負担するものなのです




どうでしょう

興味が湧いた方いるでしょうか?



色々な名言文の冊子も入っていて

漢字やひらがな、カタカナのバランスも勉強できます



コレもDVDの中で実践した字

しかもコレ

書き直しなしの初めて書いたもの


けっして上手だとは言いません

言えません




自分で書いたのに

自分で書いたとは思えないくらいの成果なのです



本当は実際の講座に参加してみたかったのですが

DVDでも充分勉強になります


字の上達テクニック以外にも

商売だけでなく

色々と勉強になるハナシも満載で

最後の小ムービーには鳥肌が立ちました




興味が出た方は思い切って踏み出すだけです

あなたの仕事や人生が面白いほどうまくいく筆文字講座はこちら





いつか、この講座を生で体験したいと思いました



筆で字を書くのがこれほど楽しいとは

今まで思ったことがありませんでした



これからは

もっと練習して

色々な字を書いてみたい


そして上達したら

色々な人に手書きのメッセージを届けたい


仕事も家族も人生も愉しく豊かにしたい


それが今の想いです



いつ、誰に、どんなメッセージが届くのか?


届けたいと思う本人がワクワクしてます



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿