2011年8月17日水曜日

あっという間に半月経過

こんばんわ

朝食なのにランチパック、はまっています
大野です



さてさて

ブログの更新を滞って既に半月超え


8月の始めは

アレ?っていうくらい涼しかったですけど

7日以降の晴れっぷりといったら

どうなんでしょ?

群馬は暑いエリアで有名

伊勢崎や館林が特に暑いですけど

前橋・高崎もイヤイヤ暑い

気象庁のHPより
前橋の8月の最高気温
コレです
1日 25.6℃
2日 27℃
3日 30.5℃
4日 32.5℃
5日 32.3℃
6日 33.4℃
7日 35.7℃
8日 35.5℃
9日 35.9℃
10日 37.7℃
11日 36.7℃
12日 36.3℃
13日 34.7℃
14日 35.3℃
15日 34.6℃
16日 35.5℃

沖縄より暑いってどうなんでしょ?

まあ

暑さ自慢してる場合じゃないんでしょうけど



暑くて



暑くて



暑くて



それはそれは


ボケボケしてました




このままだと

あっという間に八ヶ月経って

残るところあと四ヶ月

今年も既に三分の二過ぎてしまうんですね


とまあ、そんな
ありきたりな事はどうでも良いとして

ひとまず

元気に暮らしています

アキレス腱の経過も順調で

装具も外れました


徐々にリハビリを始めています

まだ、筋肉や腱が硬く、違和感があります

でも

時間をかけてじっくり進めれば、完治できる怪我なので安心です




そして


7つの習慣

読みきりました

とりあえず1回

年内にあと1回は読みたい

最低10回は読みたい

そんな本に出会いました



何回も何回も繰り返して読む

そういう本ですね



何を学んだか?

一言で言うなら


無限の可能性」


自分の資質や境遇

取り巻く外的環境

そういうのは一切関係無いということ



インサイド・アウト

怠け心たっぷりの自分には

とっても刺激に

そして勉強になった本なのでした



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿