2011年10月2日日曜日

昨日は最後の保育園の運動会でした

どうもこんにちは

天津甘栗が好きです
大野です

ウカウカしてたらあっという間に10月に入ってしまいました

9月は1回しか更新せず、時間をブログに上手に配分できませんでした


さてさて
今月からはなんとかもう少し更新を増やして行きたいと思います

数人でもこのブログの更新を気にかけてくれるユーザーのためにも

気まぐれですが、今度ともよろしくお願いします


元気に生活しております

忙しすぎるわけでもなく
体調を崩しているわけでもなく

ただ単に、家でPCを使用時間が少なくなっているだけなのです
会社ではもちろん毎日使っていますが、ブログ作成に時間を費やさず

家では家族との会話や子どもとの時間、読書や勉強などに配分してました


日々、とても充実しています

色々と事務所内部の変革も進んでいますし、職員の意識も向上してきています

自分も早朝出社が、徐々に回復してきました

毎朝6時までに出社し、帰りは19時過ぎ

毎日長時間労働が板についてきました



そんなか

昨日はムスメの運動会でした

年長なので今年が最後

5年間通った最後の運動会

5年の成長を感じられる良いものでした




年長さんによるマーチング

一所懸命な演奏に心打たれる


成長を感じると共に

お世話になった保育園が残すところ六ヶ月となったことに寂しさを感じます


父親の参加率も高く、とても良い保育園です

モンテッソーリをベースにした指導なので、

単に預ける場所としての保育サービスとは次元が違います



穏やかに

健やかに

幸せに

育って欲しいです



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿