2011年10月18日火曜日

嫌なことにはありがとう、嬉しいことには感謝します

おはようございます

//一言自己紹介//
目薬の点眼がヘタクソです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
久しぶりに筆文字ネタです

なかなかじっくり筆文字を堪能できなかったのですが

昨晩ちょこっと落ち着いて書けたのでUP



相変わらず上達はしておりませんが(笑)


嫌なことには
ありがとう

嬉しいことには
感謝します



常にこういう気持ちを持ち続けたいものです


特に嫌なことにはプラス思考


赤信号

行列待ち

横入り

怒られる

つまづいた

損をした


などなど

チッ

とか

運が悪い

とか思うときこそ


運を貯金したつもりになりましょ

運が悪いことこそ運貯金

いつか良い運が回ってくるまでの貯金です


運が良いことは運の引き出しです

完全に使っちゃってます

調子に乗るとヤバイということです


宗教とか信仰とかそんなスピリチュアルなことではなく

気楽に

気軽に

ありがとうと思える心得で

いきたいものですね



筆に集中すると心が安定します


硬筆とはまた違った良さがあるなぁ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
一日:I社訪問、月次監査
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿