2011年10月19日水曜日

体が動くことは当たり前ではない 健康に感謝して働こうや

おはようございます

//一言自己紹介//
たまに水銀の体温計に出会うと、降って戻すのに慎重になります
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
またまた筆文字です

書き出すとクセになる

なんとも不思議な魅力があります

ちなみに紹介している言葉は

筆文字のDVD講座に一緒に入っていたお手本集なのです

出所は良くわかりませんが

それより大切なのは、自分がどう感じるか?

単なる言霊にせず、知識と行動を合一していくこと



言われるとそりゃそうだ、なんですけど
なぜか筆で書くとしみじみくる

体が動くことは
当たり前ではない
健康に感謝して
働こうや


常に謙虚でいる心というのは大切ですね

健康は失ってみないと気付かないものです

今年はアキレス腱を切りましたから

これがイヤというほど身にしみる


普段

『あー疲れた疲れた、だるいなぁ』

とか言ってグターっとしてしまいますけど

疲れるまで働けるその健康さに、まず感謝ですね


良い言葉にたくさん出会って

今日の元気の糧にしよう

健康に感謝!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:A社訪問中間報告、A社訪問決算打合
午後:J社訪問決算打合、N社訪問決算打合
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿