2011年10月30日日曜日

久しぶりに邦画を見ました。重力ピエロ

こんばんわ

//一言自己紹介//
スナック菓子はカルビー派です
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
この土日、洗車ばかりしていました

たかだか洗車、されど洗車

環境整備実習の影響か
磨くことがより一層楽しくなってきました

落語のmp3をループしながら、気長に磨く

心地よい疲れです


さてさて

週末に久しぶりにゆとりある時間が持てたので

好きな伊坂作品をひとつ鑑賞しました


ストーリーとかキャストとかまったく知らずに

どんな内容かも知らないで見る映画って

見ようと思う根拠はなんでしょうね?


自分の場合、原作者への信頼でしょうか

この人の作品なら、内容はともかく面白いだろうなと思えること


今回のこの映画も、見ようと思ったのはそれだけでした

映画 重力ピエロ オフィシャルサイト


重力ピエロ単行本



重力ピエロ 特別版 [DVD]


原作の小説は買ってはあるけど未読のまま

まあイメージが先行しても良いでしょうと開き直って観ました



伊坂幸太郎の作品は結構好きで、時間のあるときに読んだりしてます


「家族の愛は、重力を超える。」

ストーリーはやや重い

少しミステリーあり

展開は爽快


小説読む前に見て良かったかも知れない

伊坂作品はやっぱり面白い


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿