2011年10月24日月曜日

週末の振り返り

こんばんわ

//一言自己紹介//
リンゴ入りのサラダとセロリ入りのサラダ、どっちも好きです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
久しぶりの夜の投稿です

土曜日は雨の中税理士会の野球大会

日曜日は会社の車の洗車、子供の野球の応援

なにかとバタバタしてブログ更新が滞りました


金曜日には月一恒例の税理士小沢先生の社長塾

少し遅れての参加でした

ランチェスター戦略

弱者の戦略をDVDを見ながらじっくり勉強


情報収集の仕方、時間戦略についての内容でした


ついつい日々戦術に時間を費やしてしまいがち

戦略研究や戦略の策定、見直しの時間も相当必要だと改めて実感します


税法だけではなく、自分自身の経営力向上のため

お客さまのお役に立てるため

知識欲の尽きることの無い秋の夜長なのでした


10月申告はあと1件

落ち着いたら、ゆっくりと飲みに行きたいところです

10月もあっというまで

今年も残すところあと2カ月なのですねぇ


やりたいことはまだまだもり沢山!

充実した一年になるよう、日々コツコツと頑張るのみ!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿