2011年11月9日水曜日

クルマで東京都昭島市まで行ってきました

おはようございます

//一言自己紹介//
仰向けだと寝付けません
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
昨日はクルマで東京都昭島市まで行ってきました

高崎からだいたい100キロ程度

9月決算申告の決算打合せのための会社訪問でした


決算打合せを兼ねながら

色々な取扱商品の説明などをはじめ

普段、経理面からでは見えない話

逆に領収書や請求書に出てくる内容と実体との整合性など

とても勉強になることばかりでした


まさに百聞は一見に如かず


お昼は立川伊勢丹で美味しいイタリアンをご馳走になり

とても有意義な一日なのでした


高崎から高速で行きは1時間20分

帰りは夕方で混雑しても1時間40分と

それほど疲労もたまらず、県外出張も良い刺激になりますね


立川で多摩モノレールも初めて見たし

普段と違う景色に出会うのも

たまには必要ですね


だから旅は良いのでしょう


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:T社、S社訪問、月次監査
午後:J社訪問、決算打合せ
夜:租税研究会(税理士会高崎支部)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿