2011年11月22日火曜日

一番の冷え込み

こんにちは

//一言自己紹介//
珈琲はブラック派ですが缶コーヒーは甘党です
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今日はいい夫婦の日ですね

世の中の家庭の冷え込み具合はいかがなものか分かりませんが

今朝の気温は11月一番の冷え込みでした


朝6時過ぎ

車の外気温は2.5℃

会社に着く頃には0℃でした


ちなみにウチの家庭は既にアツアツではないですが

氷点下にはなっていないはずです


まあ余計なことは置いといて

こういう寒い空気では朝焼けがとてもキレイです



日の出前が一番良いですね

朝からやる気が湧いてきます



そして午後、久しぶりに病院に行くことができ

無事六ヶ月満了でアキレス腱完治、通院終了のお告げを受けました

良かった良かった

左足のアキレス腱を切ったのですが

再断裂の可能性は、右足を切るのと同じくらいだそうです

可能性があるのか無いのか微妙なニュアンスですが

とりあえず、「切るなら右足だな」と思ったのでした


3時のお茶タイム終了

残りの仕事を頑張ります


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:K社S社訪問
午後:通院、事務所内務
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿