2011年12月1日木曜日

今度は父からのメッセージ

おはようございます

//一言自己紹介//
さだまさしベストにはまっています
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
早いもので今日から師走

今年もあと一ヶ月ですね


全くもって内々の話なんですけど

今日12月1日は息子の誕生日です

愛子さまと全く同じ歳同じ日なんです


先日の息子からのプレゼントに気をよくして

昨日、その例の再生紙に

父からのバースデーメッセージを書きました



なかなか墨のノリが悪くて(笑)

ヘタクソな字がよりヘタクソに


昨日のうちに郵送で出しておきました

おそらく今日には届くはずです


生まれてから

やっと10年

もう10年

どちらにも感じます

いずれにせよ

何事もなく五体満足で元気に育っているようで何よりです


あと10年で二十歳か

その頃ワタクシ44歳


願うことは・・・


無事厄年をすぎますように



イヤ、子どものことか


まっすぐ健やかに育ってもらえれば

いまのところ

それ以上は望みません

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:事務所内務
午後:山本守之先生研修(前橋テルサ)
夜:会食


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿