2011年12月5日月曜日

たかがパンダ されどパンダ

おはようございます

//一言自己紹介//
昔実家に置いてあった粉のミルクはnidoでした
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
昨日、久しぶりに家族揃ってお出かけしてきました

息子が野球の練習で土日が合わないところ
天気が良さそうだったので思い切って休ませて

都内の上野動物園まで



イチョウの木がとてもキレイでした


娘のリクエストのパンダが見たいというのを実現するため

さっそくパンダコーナーを並んでみたものの

家族行列で40分以上も並んだ挙句

パンダの野郎はこうなってました



パンダをさがせ

ではありません

わかるでしょ?

後頭部とケツ

木で首の黒いところが隠れててさぁ

薄汚れた白いモコモコの何?っての



来場者サービスもあったもんじゃない



一通り観て回って

またパンダコーナーに来たら

普通に歩いているのが見えた



あんなに並んだのに・・・



そんなわけで

今日は久しぶりにあいだみつをさんの日めくりネタもまぜます



パンダには人間のような
かけひきがないからいい

ただ食って
ただ寝て
ゆくからいい

ただになれない
人間のわたし




いやいや

パンダはただではないぞ!

レンタル料だけで8000万円以上とか


子どもがいるからこそ

見に行ったけど

いったいどうなんでしょうね?


しかし上野公園のあたりは

大道芸人とかいたりして結構楽しめますね


車で行ったので、スカイツリーの側を通って

浅草で道草して

適当に都内を通って帰りました


ほどほどに家族サービスが出来た週末なのでした

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:事務所内務
午後:研修(高崎ビューホテル)
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿