2011年12月31日土曜日

良いお年をお迎えください

おはようございます

//一言自己紹介//
年越しそばは大好物です
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今年一年、皆様に支えられ本当に充実した時間を過ごすことができました

ありがとうございました


3.11の震災という悲しい、大きな、歴史に残る出来事がありました

将来いつどうなるか分からないことを気付かされる年でした

世の中が大きく変わっていくうねりを感じました

自分を見失うことが多く

自分自身を見つける日々が続いているようにも思います


新たな出会いも数多くありました

色々なご縁が重なり今の自分があることにとても感謝しています


色々な目標を掲げました

出来たこと

出来なかったこと

それも色々でした


色々なことがありました

しかし

振り返ると

「幸せに過ごすことができた」


ということに尽きる一年でした


また明日から新しい一年が始まります

昨日、心機一転するため

アタマを剃りました

今年で3年目

自分自身への期待と戒めの念を込めて



心身ともに

穏やかに

健やかに

幸せに

人生をおくれますように



また来年も様々な人にとって

幸せな一年となりますよう

心からお祈りします


良いお年をお迎えくださいませ!

今年一年本当にありがとうございました!!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿