2012年1月26日木曜日

朝焼けバカ

おはようございます

//一言自己紹介//
箸とハサミと消しゴムがメインの左利きです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
群馬は今日も天気が良さそうです

もちろん冷え込みはすごいですけど


今朝も朝焼けがキレイな予感がしたので

出社後にしゃいなし(群馬弁でたわいない余計なことやくだらないこと)してました


社用のスイフトスポーツに乗り込み

国道17号をすっとばして

高崎観音山へプチドライブ


山腹より最高の朝焼けを写真に収めてきました


観音山からの朝焼け

朝からどんだけ暇なんだ?


いやいや(笑)

太陽から元気をもらいに行ってきたのです

こういう思いついて感情で動く行動力が大事

と、思っています ^^


えー、これも行動計画のうちです、ハイ


寒くてカチカチになって鈍くなるより

思い切って外に出ちゃうほうが

今日一日熱く過ごせるもんでしょう

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
一日:S社訪問、月次監査
夜:


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿