2012年2月1日水曜日

2月も最高の月にする

おはようございます

//一言自己紹介//
ピザーラの宅配バイトをしたことがあります
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
昨日の1月31日

FMラジオで言っていたのですが

どうやら

1→I(アイ)31(サイ)で

愛妻家の日だったようです

偶然にもカミさんへの感謝文とも重なり

おかげで機嫌も直りました

相互理解が深まったようです




さて!

今日から2月

2月に入って早々の予定

今日から4日間の経営計画策定合宿に参加してきます


この忙しくなる時期に!

快く出させてくれる

家族に感謝!

所長に感謝!

山田さんに感謝!

事務所のスタッフ全員に感謝!


こんなに恵まれている環境は他にないです

それなので

自分だけのことだけじゃなく

みんなも相互に一生懸命になれるような

夢のある経営計画を立てたいと

本気で研鑽してきます


先月1月は最高の月でした

今月2月も最高の月にします


上がるときもあるし

下がるときもある


それでも諦めない

頑張ります

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:事務所、月次
午後:草津合宿


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿