2012年2月3日金曜日

はだかんのにんげん

おはようございます

//一言自己紹介//
ふかふかのベットが苦手です
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
自分の過去というのは

地層みたいなもんだと思ってます


積み重なって自分を構成している


過去に固執するわけではなく

もちろん未来へ向けての

今があるわけですけど




『過去は変えられない』

と、よく言われることがありますが

それは違うんだと

1月18日のセミナーで感じました

教わりました

もちろん起きてしまった事実は変えられません


でも

その事実に対する自分自身の捉え方は

変わっていくものだと


過去のつらい体験や嫌な経験が

その後感謝につながったりする


お父さんお母さん今まで育ててくれてありがとう

なんて良く思います



自分の地層という潜在意識に

潜んでいるものに対して

必ず影響を与えているものなんじゃないかなぁと

ぼんやり考えながら

昨日一日振り返ってました


今のつらさにめげずに

いつかきっと良くなると

そう信じていきたいものです


3日のあいだみつをさんのひめくり


いまここに
だれとも
くらべない
はだかのにんげん
わたしが
います


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
一日:経営計画策定


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿