2012年2月7日火曜日

今日は雨で温かい

おはようございます

//一言自己紹介//
サウナ後の水風呂が好きです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
2月はうかうかしているとあっという間に過ぎてしまいます

先週の草津合宿で見つけた方向性

もっと明確に

もっとカタチになるよう

ビジョンを研ぎ澄まして行きたいところです


どのようなビジョンかは

もう少し磨かれたときに表現していきたい


温かい今日は7日

7日のひめくりは大好きなこの文


あなたの
こころが
きれいだから
なんでもきれいに
見えるんだ
なあ


これって本当にすごい言葉

仏教の教えの「空(くう)」

なんじゃないかと

7つの習慣ならば

インサイドアウト


自分の内側にあるもの

心の置き所ヒトツで

キレイに見える、と



キレイか、キレイじゃないかは

どういう基準なのかわかりませんけどね


いやはや

ありがたい言葉なので

何度でも紹介します


見るたびに色々な気づきがでてくる

今日も一日キレイな心で過ごそう

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
一日:T社S社訪問、月次監査
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿