2012年2月16日木曜日

今日から確定申告受付開始

おはようございます

//一言自己紹介//
嫁にもらったチョコをまだ食べられてません
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
確定申告期は毎年バタバタして

あっという間に過ぎてしまいます

花粉の時期も始まり、毎年体調不良のこの時期


いよいよ、今日から確定申告書の受付が始まります

お昼のNHKのニュースで必ず報道される

芸能人がe-taxの送信をする場面

そんな当局の広報活動も一生懸命な時期となりました


日本税理士連合会のイメージキャラクターは上戸彩ちゃん



税理士は明日のあなたを支えます


納税者あって支えられている日本ですからねぇ

その納税者をサポートできるというのは幸せな職業だと感じています



申告期限は3月15日(木)

書類の準備はお早めに!



そして今日はもう一つ

16日のあいだみつをさんの日めくりも一緒に



できない
約束は
しないこと
だな



はい(素直)


「できない」と決め付けることを無くせば

その約束は、守り続けられるってことですね


いつか果たせばいいじゃないか

やっぱり大事なのは諦めないこと


今日も一日

がんばります

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
午前:K社訪問、決算打合
午後:事務所、個人申告処理
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿