2012年2月20日月曜日

実家へ帰ったときの散歩コース



おはようございます

//一言自己紹介//
寿司ネタは貝類が好物です
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
土日に実家がある邑楽町へ帰ってきました

自分が新年三が日に韓国へ行ってしまったため
遅まきながらの新年会も兼ねて

兄夫婦も一緒に家族団らんの土曜日でした


そして次の日曜日

実家のすぐ近くの多々良沼へ

この時期飛来している白鳥を見に

散歩もかねて両親と行ってきました


邑楽町と館林市の間にある多々良沼

いつの頃からか白鳥が飛来するようになり

毎年たくさんの白鳥が来てます



餌付けされているので、すぐ近くで見れます


目の前に白鳥

結構デカイです

Mrボン・クレーの白鳥アラベスクを連想・・・



こちらはガバ沼のカモ

カモカモカモの大群です


風が少なく、とても心地良い散歩日和なのでした


そろそろシベリアに変える準備をしている頃でしょうか

ピークも過ぎ、徐々に少なくなってきているようです

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【今日の予定】
一日:事務所、申告事務
夜:帰宅


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿