2012年2月11日土曜日

○○系の本が好き

こんばんわ

//一言自己紹介//
トイストーリー3のラストシーンは何度みても泣きます
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
久しぶりに本屋へ足を運んで

ゆっくり物色できた土曜日の午後


こんな本を買ったのでした
Keynoteでプレゼン。〔改訂版〕
Keynoteでプレゼン。〔改訂版〕

ネットやヘルプだけでは体系的に学べないし

時間がかかりすぎるので

こういうマニュアル系の本が、実は好きだったりします


取説を読むのが苦ではないタチなんでしょうね基本的に

本を片手に遊びの延長でPCに向かってます

ポイントメモをEvernoteで整理しながら

ちょっとずつページを進める



実はこういう創造系な作業を学ぶこと

大好きなんですわ


App Storeでダウンロードできるこのプレゼンソフト

Keynote9.0

なんと¥1700なんですよ

MicrosoftのPowerPointと比べるとものすごい価格差


それでいて演出などは簡単にパワポを上回る

これを早いとこマスターしたいもんです

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログ記事に対するコメントや
他の質問などお待ちしております

お気軽に投稿していただけると
とても嬉しいです

ブログの励みになります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆facebookもやってます★
http://www.facebook.com/kenzi.ono

読んでくれる方の共感が
何よりのご褒美です
 ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿