2012年4月9日月曜日

言葉の薬箱が届きました

おはようございます

//一言自己紹介//
5月まで花粉にやられます
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
最近どうも調子が悪い

体調ではなく

心の調子

と、いっても精神的にやられているわけではなく

単に

心を亡くす状態

忙しい心持ちはどうしてもゆとりがなくなります

かといって

時間に追われている訳ではないです

ただ

同じ毎日の繰り返しで

新たな気づきや出会いに鈍感になっているのではないか

と、そんな調子の悪さです


そんな中、先週の事ですが

筆文字ブログの島村さんのブログ

言葉の薬箱なるものが紹介されていました


「新入社員へのプレゼントにしませんか?」

ということ

即決で注文

先週の調査二日目の夜にすぐに届きました


この島村さん

未だ会った事はないですけど

人を喜ばすことに情熱を燃やす方


今度はこんな形で喜ばしてくれました


特効薬です
確かにその夜の疲れきった心を和やかにしてくれました



手書きの◇出会い用◇ポストカード50枚

自分用と新入社員用に買いました

やっぱり良いなぁこの方のサービス♪


見習って行動に起こす習慣をつけていくぞ!


副作用なしのアイテム

これで調子の回復をしていきたいと思います

新たな出会いも勿論ですけど

既存の友人知人もさらに大切にしていきたい所です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【今日の予定】
午前:小学校入学式
午後:事務所内務
夜:帰宅

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿