2012年5月22日火曜日

22日ひめくり

こんにちは

//一言自己紹介//
アイドル事情がさっぱりです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今日は五月晴れとはうってかわって曇り空

雨も降り出してあいにくの天気ですね

農作物にとっては恵みの雨

ヒトの都合で善し悪しを決めず

心は満たされていきたいものです

今日は22日のあいだみつをさんのひめくりです


捨てる
どうでもいい
ものから
捨ててゆくん
だね

「捨てる」というのはなかなかできない

でも、「どうでもいい」と思えた瞬間から捨てられる

開放する

解放される

というのもヒトツの解釈かもしれません

色んなしがらみも解放できたらなぁと

しみじみと

五月雨とともに感じられる文です




事務所の勝手口の紫陽花が
とても活き活きと葉をつけてきました


恵みの雨がよりいっそう紫陽花を育んでくれそうです



つぼみも出来てます

キレイな紫陽花の花がみられると

心も開放されそうです

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【今日の予定】
一日:事務所内務、申告書見直し
夜:帰宅

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿