2012年7月10日火曜日

大自二追加

おはようございます

//一言自己紹介//
朝の草むしりでひと汗かくのが日課です
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
6月24日から通い始めた大型バイク教習

ようやく7月7日に卒検に合格しました!



通うこと二週間

長いようなアッという間のような


とにかく

またヒトツ夢の実現となりました


昨日7月9日の月曜日

午後免許の書替えに行って来ました

無事、免許も更新され

これでいつでも大型バイクの運転ができる様になりました

 なんとも不思議な感じ


19歳で中免を取って以来

長年の夢だった大型バイクの免許

35歳にしてようやく 実現


結局のところ

夢の実現は

行動するかしないかでした


きっかけはウィッシュリストに書いてから

マンダラ手帳の年間計画に記入し

行動に落とし込んでいて


そして

やっぱり最後は行動するのみだった


夢がかなうかどうかは

本当に一歩を踏み出すだけで

あとはコツコツと進むだけなんですね



次の夢はハーレーが欲しい(笑)


また物欲か


個人的な夢ですが

世の中を良くするのは

やっぱり個人一人ひとりがイキイキとすることから

自分が変われば世界が変わるって

 本当だ


頑張るぞー!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【今日の予定】
午前:T社、S社訪問
午後:高崎支部研修会
夜:帰宅

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿