2012年10月2日火曜日

芽が出たカブ

こんばんわ

//一言自己紹介//
車のタイヤにはさまった小石のカチカチ音が気になるクチです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今日は昨日とは
うって変わってのどんよりとした曇り空でしたね

それなので
爽やかな昨日の写真でもUPしてみようかと思います

何のひねりも無い写真ですが・・・

青空をバックにする高崎市役所

移動の途中のひとコマ

やっぱり青空は良いですね




それだけなのですけどw


そしてそして

次も何の変哲も無い写真

今朝の事務所の畑

金曜日に巻いたカブがもう芽を出しました!

なんという生命力っ!!

生物の神秘を感じるひとコマです



おおきなかぶ―ロシア民話(こどものとも絵本)
この絵本の大きなカブのように

巨大になったらどうしよう?



イヌとネコが手伝ってくれるかどうか・・・

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿