2012年10月4日木曜日

緑のカーテン

おはようございます

//一言自己紹介//
アリの大群を見るとカオスを感じます
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
キンモクセイ香る爽やかな秋の空気ですね

事務所ではこの夏
山田さんが緑のカーテンを作ってくれました

毎日コツコツと水をあげ続け
いまではびっしりと緑に生茂っています

ゴーヤ、ヘチマ、アサガオなど

清涼感が全く違います

そして毎朝ゴーヤが採れます
朝採りのゴーヤでお昼にゴーヤチャンプルーを食べると
最高にウマイです

気が向くとサラメシしてます


人為的とはいえ自然の作用を利用するのがこれほど素晴らしいとはっ!

自然というものに改めて畏敬の念を感じます

そして田舎で良かったと思う今日この頃
都会の生活より素朴な生活を感じられる気がします


まあ

都会に住んだことないので
わかりませんけどね

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【今日の予定】
一日:事務所、決算見直し
夜:帰宅

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿