2012年10月9日火曜日

お友達申請の承認

こんにちは

//一言自己紹介//
飼ってみたい犬はラブラドールです
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今日の午前中
8月決算の打合せということで
お客さんの自宅へ伺いました

普段お邪魔しないので一年ぶりの訪問です

そこの番犬です

名前は知りません

最初はかなり吠えられましたが
ボールやら何やらを活用し
なんとか友達になりました

そして
カメラ目線の写真撮影もOKを貰いました

コミュニケーションは言葉じゃないですね
気持ちがあれば通じるもんだ、と

非言語コミュニケーションの成功例です

これは嬉しいっ!

根拠もなく気分が良くなった午前中なのでした

柴犬って
凛々しいですね

やっぱり
犬は良い

動物は癒しを与えてくれます

与えてもらったお礼に
今度はジャーキーでもお土産に持っていこうと思いました

犬にも感動を与えられる税理士を目指します

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿