2012年11月16日金曜日

租税教室の講師をやってきます

おはようございます

//一言自己紹介//
読む本が多くなるとモヤモヤしてきます
税理士の大野賢二です

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
しばらくぶりですが元気でやっています

何かとやることが多く
毎日があっというまで
充実した日々を過ごしています

今日は市内の小学校で
租税教室の講師をやってきます

初の経験です

緊張しぃなので緊張してます

でも
緊張するのは
うまくやろうと作為が働くから
心と身体が分離した状態だと
陽明学で学びましたので

ある意味開き直って
落ち着いて
やれるだけのことをやってこようと思います

わずが45分間

楽しみでもあり
不安でもある

税理士としての社会貢献のヒトツとして
協力できることは協力する

こういう機会に感謝して

自分の時間、命を削って
精一杯やって来たいと思います

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【今日の予定】
午前:租税教室講師
午後:T店訪問
夜:帰宅

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿